真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

AIIB取り敢えず参加見送りに歓喜の狂信者、3兆円献上+900億円献上で今さら歓喜?

★米紙は「日本はあくまでアメリカに忠実に不参加を表明した」と報道
http://news.livedoor.com/article/detail/9961912/

(解説)

取り敢えずの参加見送りに歓喜する、 左翼自民党狂信者(左翼=改革派)。
ところが左翼自民党は、これまで中国に3兆円も献上して、安倍政権では毎年300億円も差し出している。
安倍政権3年で900億円です。

しかし事実は、こんなもんじゃない。
石原のぶてるが、廃油の改善に1000万円無償献上。
中国不発弾処理も、ずっと続いている。
中国への新幹線技術横がなしは、本当に痛くて、中国が世界に営業を掛けている。

アジアインフラ銀行に参加した場合の試算は、1800億円ですが、今までの献上が額が多き過ぎて、小粒の問題にも感じるくらいです。

左翼自民党が、対中包囲網をやっていると言うのは真っ赤な嘘です。
大金の献上に加え、安倍は技術支援をしています。
助けて繁栄するようにしているのに、包囲なんて一切していません。

せっかく民主党が改善したことが全部台無しです。
ODA適正会議の設置
ODA削減提言
レアアースの一国依存の減少
・中国製品の関税0化の解消
・戦後初防衛大網に対中シフト掲載
・戦後初自衛隊の観閲式で中国を批判
・与那国への陸自配備調査予算の計上と国会通過
など、保守っていうのは、民主党のことなんですね。

一方左翼自民党の場合は、
ナチスゲッペルスが、嘘も100回言えば真実になるんです!というのがありますが、やってない実績をでっちあげて奇麗にみせようとする。
アジアインフラ銀行への投資、1800億円なんて霞むくらいの巨額な献上。

自民党が保守なんていうのは、まやかしです。
売国改革を断行する左翼です。

先日も紹介しましたが、自民党を支持してるのって、在日街宣ウヨクみたいのが多いんです。
こんなの日本を支えるエリートがやる訳ないですよね。

統一地方選、こころの汚い人間が日本人な訳がない、反日自民党を粉砕せよ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150420#p2

★他党の選挙妨害も!自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった!?
http://news.livedoor.com/article/detail/9661522/

在特会自民党に抗議デモを敢行すべきである!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150404/p3