真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

実は安倍政権の実績は0だった真実、自民に投票は無意味!

左翼安倍(右派にあらず)が、実績としていることは2つ。

1 オリンピックに絡む土建屋優遇
2 株価の上昇

しかし、これは左翼安倍の成果ではない。
オリンピックを招致したのは、石原慎太郎であり、安倍じゃない。
株価は、野田政権の時から上昇のカーブを描いており、その延長線上に安倍政権がある。
株の専門家は、野田政権から回復がみられていることを指摘した上で、そのまま民主党政権だとしても株価は上昇していたと明言。

そして、自民党狂信者が、グラフを沢山引用して、株価上昇は安倍の成果だ!と捏造するが、グラフと安倍を結びつける証拠は示されていない。
安倍を株価上昇の因果関係そのものだとする、根拠と証拠は一切示されていない。

そして第三の大嘘。
よく読売新聞が、悪質なプロパガンダをおこない、左翼安倍が中国や韓国と戦っている様な演出をする。

しかし、事実は違う。
自衛隊からの要望である、対中シフトを無視して来たのは、左翼自民である。
戦後70年で、対中シフトを防衛大網に入れたのは、民主党政権である。

中国・韓国に血税を献上して、技術支援までして来たのが、左翼自民党であり日本企業の商売敵を育てて来た張本人です。
経済ガー!景気ガー!と言うのは、左翼自民の自作自演なんです。

北のミサイルガー!と言いながら、遠く離れた場所に、自衛隊を派兵して戦力分散をするのも、実におかしな話です。
敵国のミサイルを撃ち落とすのは、個別的自衛権です。集団的自衛権ではありません。

この様に左翼自民の実績は、まったくありません。

子育て支援金が3000億円足りないから増税しかないと言いながら、
ロシアに3000億円、米国に5000億円、シリアに3000億円、エジプトに3000億円と…
ほか超高額支援てんこもりですが、一体なにをやっているのでしょう?

中共に1200億円、環境予算100億円、不発弾処理、レンタルパンダなど無償献上の嵐です。

こんな酷い自民・公明にいまだに投票するのは非常におかしく、自殺行為です。
日本人なら、もう一度考え直しましょう。

民主党民進党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1