真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自衛隊の最高指揮官が、民団系パチンコ屋から支援では士気に関わる

☆元陸自幹部ら7人書類送検 ロシア側に情報漏えい容疑
 陸上自衛隊の泉一成・元東部方面総監(64)=元陸将=が、在日ロシア大使館(東京都港区)で勤務していた情報機関員セルゲイ・コワリョフ元駐在武官(50)に自衛隊内部の冊子「教範」を渡したとして、警視庁公安部は4日、自衛隊法(守秘義務)違反の教唆容疑で2人を書類送検した。
 また、元総監の依頼で冊子を入手したなどとして同容疑や自衛隊法(守秘義務)違反容疑で、陸自富士学校長の渡部博幸陸将(57)ら、現役やOBの自衛官の男女5人も書類送検した。
 公安部によると、元総監は「違法と分かっていたが(元武官が)勉強熱心で唆された」と容疑を認めている。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151204/Kyodo_BR_MN2015120401001847.html

(解説)

こう言う事件をみると、自衛官全員が、自民党政権を支持している訳ではないのが分かりますね。
ただ、最高指揮官が、民団系パチンコ屋に支援されて来た人間じゃ、自衛隊の士気にも関わります。

また、安部が中国の抗日パレードに参加した韓国軍を観閲式に招待しましたよね?
自衛官の中にも、自民党の対応をバカバカしいと思っている人が、いるんじゃないでしょうか。

以前の自民党政権からそうです。
韓国の軍艦が入港する度に、民団が出迎えるのですが、自民党が軍艦の入港を民団に連絡しているからでしょう。

アメポチ集団的自衛権を推進して、武器弾薬の供給も確約する。
アメリカが起こす戦争ばかりなのだから、国民の血税から購入した弾薬を無償提供するのは、アメポチ戦争加担ばかりです。
まず米軍が、日本に無償提供することはないでしょうね。

自衛官が、不良にならない様に、自民党売国をやめるべきです。

それと自民党の歴代総理の中には、ロシアは日本のミサイル防衛構想に含まれないと明言した愚民がいます。
自民党の総理自ら、機密事項を堂々と漏洩させているのだから、士気もへったくれもありません。