真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

イオンを批判する反日左翼の右派成り済まし

☆イオンを『ジャスコ』や『サティ』と呼ぶ人がまだ3割いる!?
(しらべぇ - 01月30日 07:41) http://mixi.at/a26TPGa

・・

岡田ガー!、イオンガー!
出ました、つぶやきに日本人のフリした反日左翼の右派成り済まし。

反日、左翼自民党が、外資優遇策を強行する中、日本の企業がよく健闘しています。
外資優遇をする、左翼自民党こそが日本人の敵でしょうね。

岡田の会社が在日企業?

長年、在日特権の交付をして、今期安部政権でも特権緩和をしていますが、在日優遇は自民党です。
嘘も100回いえば真実になると思ってる、反日左翼工作員は本当に最低です。
韓国に8兆円も献上して、14年もスワップしていたのは、左翼自民党です。
その左翼自民党が、民主党が中止したスワップ再開を検討しています。

自民党売国をして欲しくて仕方ない、左翼が、ミンスガー!ばかり言って、自民党売国に目くらましをしています。