真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼(改革派)自民党の政策矛盾を斬りましょう!

☆安倍首相、賃金格差是正に本腰=1億活躍、パート女性らと対話集会 (時事通信社 - 02月28日 19:01) http://mixi.at/a3GoVG6

・・

多量に外国人を引き込む政策を推進しているのに、1億総活躍?
安部自民が理想としているのは、脱日本であり、シンガポールや香港のような日本です。
だから利権の切り売りも繰り返している。
帰化緩和策を推進して、思想の調査もなく安易に参政権を付与しているのが左翼自民党です。

パート女性?
やれ、外国人の家政婦を雇えば日本人女性が外に出られる。
やれ、外国人ベビーシッターを雇えば、子供を置いて日本人女性が外に出られる。
左翼自民党の発想って凄いですね。
社民党福島瑞穂さんでも、絶対言わないようなことを平気でいうのが、左翼自民党です。



☆<中谷防衛相>憲法9条改正、自衛隊の明確な位置付けが必要
(毎日新聞 - 02月27日 11:49) http://mixi.at/a3FPRpd

・・

改憲せずとも個別的自衛権は行使出来るが、竹島を取り戻していない。
小さな島ひとつ取り戻せないのに、改憲しても無意味です。
第一、故意に領土を侵略させたのは、左翼自民党じゃないですか。

海上封鎖をおこない、建築資材、ヘリポート資材、護岸工事資材の運搬を阻止すれば、韓国は竹島を実行支配出来なかった。
すべてを、無かったことにして、故意に侵略させたのは左翼自民党です。