真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党がゴリ押しをした子宮頸癌ワクチン

☆子宮頸がんワクチン 高校生「最低さを痛感して」
(産経新聞 - 03月30日 22:09) http://mixi.at/a5k4weq

さすが韓国資本の入る産経は、左翼自民党を批判しませんね。
ワクチンをゴリ押しをした、左翼三原純子を批判するべきではありませんか?

・・

☆子宮頸がんワクチン被害女性、国と製薬会社を集団提訴へ
(朝日新聞デジタル - 03月30日 17:31) http://mixi.at/a5kBezS

ワクチンをゴリ押しをした、エセ右翼(偽の右翼で本当は売国左翼)自民三原純子に抗議するべきです。
お涙頂戴路線(同情路線)で、三原を擁立した売国左翼自民党にも問題があります。

左翼が得意とする、お涙頂戴同情路線とは?
子宮頸癌と戦った三原純子 → ワクチンのゴリ押し
障害者の子供がいるスピード今井 → 議員になっても歌手をやります
擁立中止の乙武 → 5人と不倫して自身のウラブログで女性の写真公開

こういう人に、自民党はスポットをあてる、こころやさしい政党です!っていうのが演出です。
しかし、難病患者の負担を引き上げて、海外へのテロ支援、難民支援は無償でおこなっている。
にも関わらず、日本の生活保護者に、クーポン支給にするとか強引な政策もありますが、海外には返済を伴わない無償高額提供まで沢山しています。

しかも、日本の土木業者とも、なんら関係なく一切の見返りさえない海外バラマキも沢山あります。