真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

無党派ブログの全党叩きは、捏造デマが多い


※写真 自民支持の反日の在日が、民主党に嫌がらせをしているところ

自民も、民進も、すべて売国だというブログやサイトには気をつけるべきです。
ただ、その管理人が、民進売国法案に賛成している、と書いているだけで、真実性がありません。
具体的に、どの部分で、民進売国に賛成なのか検証しても、偏向ばかりでみえて来ません。

しかも、審議に入ることが、賛成とは限らなくて、審議を経て反対でもいいのですが、故意にいい加減なことを書く様にしていて、整合性のない論が記載されています。

新風党、次世代、共産党が、以前は同じような手段を使っていて、全部売国政党だから、うちを支持してください!というアピールです。
無党派を装う、個人ブログでも、実際には支持政党があることが多いです。

新風党の選挙演説を聞いたことがある人なら分かると思いますが、全党叩きをした上で、自分のところを支持してください!と持って行きます。
つまり、すべては自分のところの優遇を狙って、全部売国だという演出にするんです。

特に、個人ブログで、民進の叩きは捏造ばかりが多く、さながら反日の韓国人の捏造を連想させるものが多いですが、統一教会の支持者や、自民を支持する在日街宣ウヨクと関係もありそうです。