真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ自民党狂信者は、自分の財布のためだけに捏造をするのか?

1億2千万人の国民に言いたい!

自民党売国を常に民主党がはじめたと、捏造しているのが、自民党狂信者です。
愛国者なら、こう言うことをしません。

本来、愛国者なら国賊自民の売国を正す筈です。
一切正そうとせず、民主党がはじめたと改ざんすることばかりの売国奴が、
自民党狂信者なんです。
まるで、反日韓国人のように捏造をしています。

こんなの保守じゃないし、愛国者じゃないんです。ただの反日です!
これをみたら、どれだけ酷い改ざんがあるか分かります。

★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733


なぜ、自民党狂信者が、自民を支持するのか?
在日特権、趣味で株をやっている、特定業種から来る利権
など自分の財布のためなんです。

けど、自分の財布のために自民を支持しろ!と言っても人がついて来ません。
なので、ほかの政党が売国だと捏造をしているんです。

私は、元自民党支持者でしたが、からくりが分かってバカバカしくなって
支持者をやめたんです。

おまけ、
自民党狂信者は、麻生の成果を菅直人が横取りと捏造。

麻生が、菅直人の提言を横取りしたのが真実。

麻生が、遺骨に言及したのは、2009年
菅直人が遺骨に言及したのが、2006年

平成18年3月27日提出 戦没者遺骨収集に関する質問主意書 提出者 菅直人
英霊の遺骨収集を国家責任にするべきだと言う申し出だ。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!