真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

正論の民進、根性の悪い非国民自民党の真実

民進岡田代表地震の対応に「与党も野党もない」
(朝日新聞デジタル - 04月17日 17:42) http://mixi.at/a6JQEcJ

いいこと言いますね!
非国民自民党は、菅直人原発を爆発させたと捏造し、増税が復興法案への協力条件だと恫喝しました。
岡田氏の発言こそが正論ですが、根性の悪い自民を成敗して欲しい。

・・

激甚災害指定急ぐ=安倍首相
(時事通信社 - 04月17日 19:01) http://mixi.at/a6JaVsL

消えた年金第二弾や、海外への巨額バラマキ、安部ガソリン代地球13週分など突っ込みどころ満載でしたが、震災で逃げたった感じですね。
そしてまた増税の正当化をするでしょう。

・・

☆2万5000人規模に拡大=自衛隊災害派遣で防衛相
(時事通信社 - 04月16日 19:01) http://mixi.at/a6IQ8lI

これだけ大事な自衛隊を米国や韓国に集団的自衛権で献上しようとする、左翼自民党(右派にあらず)はクズ過ぎ。

・・

☆政府、米軍の空輸支援受け入れ=被災者支援へ実務チーム—熊本地震
(時事通信社 - 04月17日 11:01) http://mixi.at/a6JJ78E

高額な思いやり予算を支払っているのだから、後で請求書回すのはやめてもらいたいね。