真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北方領土問題で国民を騙す、左翼自民党の愚

北方領土「首脳間で解決」=ロ大統領の訪日模索―安倍首相
 安倍晋三首相は5日、ロンドンで行った内外記者会見で、北方領土問題について「首脳間のやりとりなくして解決しない。プーチン大統領と直接話し合い、解決に粘り強く取り組んでいく」と述べ、6日にロシア南西部のソチで予定する日ロ首脳会談での進展に意欲を示した。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200094

(解説)

民進を偏向でサゲを入れて、自民を偏向でアゲを入れる時事。
先日、左翼自民党が、領土問題を棚上げにして経済のことだけを話すことを表明しましたが、批判があったせいか意見を変えて来ています。

さて、左翼自民党は、領土を取り戻すつもりがあるのかと言えば、1ミリもありません。
愛国者、保守派、自衛官、すべての人は、左翼自民党がそういう政党なのだと一刻もはやく知るべきです。
左翼自民党は、ロシアを支援して、経済を潤わせて来た犯罪左翼です。
経済が潤えば、何も困ることはない訳で、領土返還の理由の一切がなくなります。

そうです。
犯罪左翼である、国賊自民党は、故意にロシアの経済を潤わして返還する理由をなくした売国政党です。
自衛官は、左翼自民党は、右派ではなく、売国奴の集団だと理解すべきです。
左翼自民党は、韓国にも同じ手で売国をしており、故意に韓国の経済を潤わせて、竹島返還の理由をなくしています。

冷戦時代、故意にアメポチをして、返還しないように仕向けた経緯すらあります。
ロシアが冷戦時代に、返還したくなかった理由は、返還するとそこに米軍基地を作られる可能性があったからです。
もし、日本が中立を表明して、冷戦に参加しない意向をのべ、領土返還があった場合でも、米軍基地を北方領土に作らないと表明していたら、状況は違っていたでしょうね。