真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮自民党マンセー!ハング・サラミ・アベ・マンセー!

尖閣周辺に中国漁船230隻=公船も7隻、外務省が抗議
(時事通信社 - 08月06日 15:01) http://mixi.at/ad0FDOA

かつて3兆円、安倍センセが1200億円献上した、大成果じゃないですか?
朝鮮自民党マンセー!ハング・サラミ・アベ・マンセー

偉大な、我が朝鮮自民党の、安倍センセが、シュウキンペイとの会談の時に、中国には中国の言い分があると公式に認めていますから、安倍センセの公認ですよ。

愚かな、イルボン・サラミに、現実を理解させる為に、安倍センセは、中国には中国の言い分があると発言したんです。
かつて3兆円、安倍センセが1200億円献上したものが、尖閣諸島のガス田開発になり、また燃料費になり、打倒極右を掲げて、愚かな、イルボン・サラミにお示しをしてるんです。

偉大な、我が朝鮮自民党は、証拠はないけど、中共の言い分を聞き入れ、尖閣諸島問題の棚上げ、近海で中国人を逮捕しない。など、極右にこれが朝鮮自民党の平和外交だ!分かったかこの極右め!とやって来たんですよ。
平和外交のために、中共に歩み寄り、ヘリポートも撤去したんです。

それを極右は、なんですか?
安倍センセに失礼じゃないですか、保守派外交をしろなんて。

いいですか皆さん、安倍センセは、極右と戦ってる極左戦士なんです。
パクに10億円献上したのも、これが平和外交だ、分かったかこの極右め!と示されているんですよ。
朝鮮自民党が、愚かなイルボン・サラミを懲らしめることに、賛同する人が多いから、毎回選挙で勝つんです。
朝日、毎日、東京新聞、こうした極右を嫌う新聞が、すべて安倍センセの味方です。

愚かな、イルボン・サラミは聞くがいい。
安倍センセが、韓国と兄弟のようになりたい。
韓国から文化が来た。
韓流は一時的なブームではない。
愚かな極右を黙らせる為の、ヘイト禁止法案。
これが平和外交なんです。

仏像を献上する為に、韓国から文化が来たと、発言しているんですよ。
そして韓国人のノンビザ。
これなら、安心して泥棒が出来ます。

さあ、みんなで叫びましょう、ハング・サラミ・アベ・マンセー
偉大な、朝鮮自民党マンセー

・・

都知事選、初日にミサイルってことは、
朝鮮民族は、小池百合子に、当選して欲しかったってことです。

心理的に、防衛に詳しい人がいい!と思わせる為に・・
(実際には、詳しくないけど。)

ま、安倍・小泉が、拉致主犯に1兆円以上献上した実績が、自民にはありますからね。
太いパイプがあるってことです。

日本国民には、増税しても、民団や総連には、課税しませんしね。