真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛艦の艦艇集結(艦隊集結)

平成28年2月呉軍港艦隊集結
https://www.youtube.com/watch?v=DGiZt1SoYQ8

そとが、38度越えなど、めちゃくちゃ暑いので、少しは涼しいやつを一本。
BGMは、ヤマトの艦隊集結が使われています。
自衛隊の楽隊は、ヤマトのテーマばかりですが、艦隊集結の演奏もして欲しいですね。名曲だと思います。

観艦式には、左翼安倍政権が、韓国海軍の艦艇を呼びましたが、竹島返還の交渉もせず、パクに10億円も献上する、左翼安倍は、なんてことをするんだと思いましたね。

自衛官の中には、安倍が竹島を取り戻してくれるんじゃないかと思ってる人もいますが、可能性は0です。

在日に支援されて来た、安倍に、保守派政治を期待しても無駄なことが、さらに明確に分かりました。

世の中、嘘ばかりですが、かつての自民党は対中防衛を否定していました。
中国を刺激するという理由からです。
自衛隊が、長きに渡り、対中シフトの実現を政府に呼びかけていましたが、実現したのは、民主党政権です。

長期的な煽動により、民主党売国だと刷り込まれていますが、それは自民党支持者が、汚い利権を得る為の捏造です。
国賊自民の汚い売国を一切正そうとしない狂信者に、保守道精神なんてありませんよ。


ついでに、これもいいね。
宇宙戦艦ヤマト2199 ゼルグート級一等航宙戦艦ドメラーズ3世
https://www.youtube.com/watch?v=g_yylRIoD5U

沖田提督の名言で、火力を前部に集中、敵を食い破れ!みたいなのがありますが、国賊自民党売国を叩き潰しましょう!