真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島、ポケモン、安倍自民の失策は日本の国益を損なう

韓国議員団、15日に竹島上陸計画=「愛国心高揚」狙う
韓国国会の超党派議員団が日本の植民地支配解放記念日光復節)の15日、竹島(韓国名・独島)への上陸を計画している。聯合ニュースなどが伝えた。強行すれば、日本国内で反発が強まるのは必至だ。
 与党セヌリ党の女性議員、羅卿※(※王ヘンに爰)・前外交統一委員長を団長とし、同党のほか、野党「共に民主党」「国民の党」の議員も同行する見込み。現地に駐在している「独島警備隊」を激励し、市民団体が主催する行事に参加する。
 聯合によると、関係者は「日本が独島に対する領有権を主張し続ける中、光復節に合わせ、わが領土を守る意志を国民に示し、愛国心を高めようという趣旨だ」と説明した。 
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160813/Jiji_20160813X701.html

(解説)

吉田誠治の虚構が明らかになっているにも関わらず、パクに無償で血税10億円を払うことを決めた左翼安倍。
本来であれば、外交交渉の際に、吉田誠治の虚構を引き合いに出し、韓国側の間違いを正すべきです。
そして侵略されている竹島に関しても、言及すべきですが、またいつもの土下座外交をしているのが、左翼自民党です。
こう言うことだから、相手はやりたい放題になるんです。

左翼安倍は、民主党が準備をしていた「竹島単独提訴」の中止宣言をしています。
また、民主党天皇陛下への侮辱発言を受けて「経済制裁」を提言しましたが、これもまた国会で酷い罵倒を繰返して、政治妨害したのが、左翼自民党です。
左翼自民党は「韓国が大事だ!」を連呼して、民主党に嫌がらせを繰返したのですが、自民は韓国からみて愛国政党なのだと確信します。
集団的自衛権も、韓国の支援を目的としている部分があって、愛国の為ではないです。

・・

☆「『ポケモンGO』は韓国ゲームのパクリ!」韓国メディアが主張、中国では「また出た」
韓国のメディアはこのほど、ポケモンGOはまったく新しいゲームではなく、AR(拡張現実)技術を使った韓国のゲーム、「Ollehキャッチキャッチ」を参考にしたものだと報じている。

「Ollehキャッチキャッチ」は、韓国のIT企業・KTが2011年に開発したスマートフォン向けゲームで、そのゲームスタイルはポケモンGOとよく似ている。プレーヤーは特定の場所に行って、出現したモンスターを捕まえるというものだが、人気が出なかったことから2013年2月にサービスを終了している。

こうした韓国での報道に、日本では困惑が広がっている。そもそもポケモンGOが世界的にヒットしているのは「ポケモン」というブランドに多くのファンがついていたからであるとされている。

中国ネットユーザーからは、この記事に「予想通りだ」「人類の起源ですら韓国だろう」などのコメントが書き込まれており、記事は、「読者にとっては韓国のこうした行為はすっかりおなじみだろう」としている。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160813/Recordchina_20160813024.html

(解説)

韓国から文化が来たと述べる、左翼安倍は、どのような感想を持っているのでしょうか?
日の丸に火をつけ土足で踏みつける、日本大使館にはウンコを投げる韓国ですが、その韓国と価値を共有していると強弁する、左翼安倍は半端ではない媚韓だと分かります。