真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼が支持する、左翼安倍自民の実態

厚労省「実質賃金マイナス」の可能性認める 統計不正で
(朝日新聞デジタル - 01月31日 12:19) http://mixi.at/a27TSyS

反日である国賊自民は、GDPまで改ざんしているではないか。
こんな反日極左をよく支持している人がいると、飽きれてならないよ。

なぜ、左翼安倍の売国を狂信者が正さないのかと言うと、安倍に売国をやらせる目的で支持しているからに他ならない。
だから、どんな売国もすべて美化・賛美・正当化がなされる。

安倍の支持者は、こう考えている
・三度のメシより安倍の売国が好きである
・どんな売国もすべて肯定すべきである
・韓国の言い分を尊重し日本に自虐史観を定着させる安倍は教祖である

左翼安倍の支持者は、慰安婦問題に10億円払うことや、徴用工への個人賠償をさせる目的で安倍を支持して止まない。

戦後、与党の支持が落ち込んだ時に、巻き返し作戦として在日を活用することを決めたのが与党だ。
この影響は今でも存在し、左翼安倍自民を反日の韓国人が、日本の右翼のふりをして支持していると確信する。

どんな売国も無問題!となってしまう背景は、安倍を支持しているのが、反日勢力であり日本の愛国者ではないからだ。

日常から、その背景がみえる。

左翼安倍狂信者が「この在日ガー!」と故意に騒ぎ、演技で差別を演出する。
そして左翼自民は、在日への待遇改善をする。
これぞまさしく、反日勢力の自作自演ではないか?

在日レスラーの力道山が、人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言ったそうだが、これは朝鮮人がそう述べる筈がないという錯覚を利用したものだ。
この手法は、今も左翼安倍狂信者が利用しており、日本国民を騙し煽動する道具として活用されている。

なぜ、左翼安倍狂信者は、民主党に嫌がらせをしたのか?

竹島単独提訴準備
天皇陛下への侮辱発言に対して韓国に抗議
・在日の生活保護不正受給の精査
・日韓会談でに竹島への言及
スワップの中止
・鳩山、菅、野田ともに、外国人参政権違憲であるとの見解

民主党の政策は、いずれも日本の愛国者からみて正論である。
これを叩きまくったのが、左翼安倍狂信者であるが、叩く理由は反日の韓国人だからとしか言い様が無い。
そう考えると、民主党に対する嫌がらせの理由も合点がいく。

保守派は、いかに左翼安倍狂信者の芝居に騙されないかを考えるべきである。