真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍政権で媚韓、日本のお祭りNHK紅白に再び韓流の愚

2017年、NHK紅白歌合戦に、性懲りも無く韓流が登場する。
内定は、3組か?

以前、紅白は日本のお祭りだとして、なぜ韓流を引き込むのか?と視聴者が苦情が出て、韓流引き込みを中止した。
韓流を引き込むくらいなら、その枠を使って日本の新人でも、出演させてあげたらいいでしょう!と多くの方から声があがっていた。

しかし、なぜ今…?
左翼安倍政権が、長期化する中、こうしたハラスメントが横行しているのだと確信します。
左翼安倍は、竹島単独提訴を潰して、韓国に10億円の無償献上、スワップの再開を企てた反日極左です。
せっかく、民主党が軌道に乗せて来たことが、ずべて台無しです。

左翼安倍は、自身の本で、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、と暴言を吐いています。
こうした事実から、反日活動家が、左翼安倍支持に動いていると断言します。

左翼安倍が、自衛隊の観艦式に、竹島の侵略国である韓国の軍艦を入れ込んで、愛国心のある自衛官に嫌がらせをするのか?
自尊心を傷つけ、依願退職させる目的でやっていますね?

舛添同様に、何故こんなにも、嫌らしい媚韓の左翼安倍が完成するのか?
安倍家は、在日パチンコ屋に支援を受けて支持基盤を固めて来た一族です。
以前、安倍の家が、在日の敷地にあったり、
安倍の父親が、在日から選挙事務所を無償提供されて来たり、

今回の衆院選だって、安倍の選挙事務所が、在日の建物に存在していたと言います。

また、左翼自民は、NHKと結託して、日本国民全員から受信料を取る方向で考えています。
みていない人なら迷惑な話ですね。
左翼安倍の媚韓姿勢、そしてNHKとの結託、こうして韓流が再び引き込まれたのでしょう。

左翼安倍は、ヘラヘラ笑っていないで、竹島返還交渉をするべきです。


関連記事

加計、韓国で獣医志望者を公募、左翼安倍は舛添と同じ愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171114#p1

竹島侵略は憲法の問題じゃない、国民を騙す左翼自民の嘘を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171103#p2