真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛問題など、間違いだらけの左翼自民党を斬れ!

☆安倍首相、オバマ氏の「核先制不使用」に懸念 米紙報道
(朝日新聞デジタル - 08月16日 16:17) http://mixi.at/adakhsH

憲法の範囲で、防衛型長距離ミサイルを保持すればいいだけ。
左翼安倍が、米国にもたれかかろうとするから、こういう話になる。
左翼安倍は米国追従型の政治しか頭にない非国民。
事実、米国追従型の政治が、いい政治だと明言したこともあります。

・・

領海侵入の中国船動画公開=外務省と海上保安庁
(時事通信社 - 08月16日 01:01) http://mixi.at/adaFpEA

左翼安倍は、2016年2月までに、中共に1200億円を献上して来た。
二階が、安倍の許可を得て、新規環境予算100億円献上。
マッチポンプは飽きた。

・・

☆SEALDs最後の会見 「これで終わりじゃない」
(朝日新聞デジタル - 08月16日 11:49) http://mixi.at/adafm1z

自民党狂信者も、シールズも、米国文化に憧れるやつでしかない。
両者とも、愛国主義や、民族主義じゃない。
シールズは、ヒップホップ、ラップ大好きじゃないですか?
自民党狂信者も、米国文化大好きなやつばかりです。
いずれも、米国の尻に敷かれているのが、気持ちいいという考えの連中です。

左翼自民党狂信者が、中国・韓国の模型を買って、当事国にお金を落とす。
愛国者のフリをしているだけで、中国・韓国マンセー!なのが、反日極左自民党狂信者です。
シールズも、日本の文化を守ろうとか、そんなつもりは毛頭にない。


自民党は右翼ではありません。反日改革を推進する左翼です。