真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ネカマな男、自民党狂信者の真実

ネカマな男
https://www.youtube.com/watch?v=t3tLpzf9dSA

以前これ、
自民党狂信者のことじゃないの?と言ったら、なぜか動画を消しまくってしましたね。
また、動画復活しています。

自民党狂信者と、直接会ったことがありますが、サモハンキンポーが不細工になったような感じでした。
こんな椎名桔平みたいに、かっこ良くないですよ。

私は、常に思います。
一般の自民党支持者は、狂信者とオフ会をした方がいいです。
きっと現実に気がつき、こんなしょうもない奴に今まで騙されていたのか?と、そう思いますよ。

パソコンの向こう側で、ミンスガー!ほか野党ガー!とか、暴れている奴。
自民の売国はいい売国ニダー!
みんな自民の売国を支持するニダー!
ハング・サラミ・アベ・マンセー
偉大な朝鮮自民党マンセー

一体、ネットで、自民党売国マンセーする馬鹿野郎が、どんな非国民なのか。
直接会ったら、なんだこんな奴がネットで暴れていたのかと、思いますよ。

ま、掲載動画は、それとは違いますけどね。

本当に酷いんです。
手がシワシワで、どうみても、60代?くらいの女性が、20代前半の女子のフリして一般の自民党支持者を騙していたり。
可愛い女の子が自民を支持しているので、若い男子諸君も自民を応援してねー☆
みたいな酷い奴。

で、掲載写真も全然違うのに、若い女子でーす☆とかね。

私は、自民党支持者に言いたいのですが、非国民狂信者をみたら、まずは疑え。
こんなアホに騙されてたまるか!くらいでいいです。

以前、若い人が、狂信者の山姥にモーション掛けていて、外で会いたいですねーとか言っているのだが、絶対出て来ないよ。
60代?くらいの女性が、20代前半の女子のフリしてやってて、出てくる訳ないでしょう?
これが非国民狂信者の実態なんですよ。

ミンスガー!ほか野党ガー!って言うのも、反日の韓国人と同じで根拠のない批判ばかり。
どれも、自民党の利権が欲しくて、自分の財布の為だけに暴れている売国奴です。
奴らは、日本の将来など、1ミリも考えていなくて、自分のことだけです。

犯罪極左が、右翼のフリして暴れているだけです。