真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民(右派にあらず)の暴走、保守派は喝を入れるべき!

☆ロシア高官「信頼醸成が前提」 首脳会談に厳しい見通し
(朝日新聞デジタル - 12月13日 18:16) http://mixi.at/ajzutg9

大金を支援させることがロシアの目的で、極左安倍は40億円も支払っている、さらに100億円規模の献上も予定している。
ロシアは中共と同じですね。
ところで、こうした、中共の真似みたいな姿勢に、左翼安倍は何か言わないのかどうか。
例えば、領土に、ミサイル配備をして、軍事拠点化することは、返還の意思なしではないですか?
日本としても、ロシアの横暴に突っ込みを入れるべきですし、裏切り行為に関しては大金の返還を求めるべきでしょう。

中共や韓国に、大金を払っても友好的にならない姿勢から、もう日本は学んだ筈では?
なぜ、外交で同じような失敗が、何十回も、何十回も、繰り返されるのか…
では、韓国に過去11兆円も献上して、竹島が返還されたのかって話ですよ。


民進、解散恐れ腰砕け=共産「理解不能
(時事通信社 - 12月14日 09:01) http://mixi.at/ajABgkF

時事は、極左自民党に買収されていますね。
自民の売国をよく擁護していますが、捏造記事も凄いです。


☆安倍首相「国家公務員は全員『男の産休』を」
(朝日新聞デジタル - 12月13日 17:36) http://mixi.at/ajz8jAm

一般企業にはあまりないサービス(あるところもあるけど)。
国民の税金を公務員の優遇に注ぎ込み票田強化する目的。
そのクセ医療問題には、手厳しく縮小が多い。