真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

赤坂自民亭なんて呼び方は手抜き、税金泥棒って表現もある

☆ 麻生氏、赤坂自民亭の報道「酒飲んだ話ばっかり、残念」
(朝日新聞デジタル - 07月17日 11:45) http://mixi.at/abzLzRA

西日本豪雨被害より、巨額箱ものカジノが優先されている段階で、すべてに於いて終わっている。
税金を利用しての、高額な飲み食いは、負担増ばかりの国民を馬鹿にしていますね。

まだ赤坂自民亭なんて呼び方は、手抜きの範囲じゃないですか?
厳しく言えば「税金泥棒」って表現も出来ます。



☆ 世界貿易4割の経済圏誕生へ 日本とEU、EPAに署名
(朝日新聞デジタル - 07月17日 21:42) http://mixi.at/abzTM6e

左翼安倍は、また無償で超高額な資金を無償献上するでしょうね。
大金をバラまくことが、外交であると勘違いしている世襲ボケなので。

北が勝手に開発して発射実験を繰り返して来た、核ミサイル。
これに5兆円の無償献上してしまうのが、左翼安倍です。
領土返還もないのに、ロシアに3000億円。
慰安婦像撤去もないのに、韓国に10億円。
米国にリニア技術無償献上と、5000億円。

やりたい放題の左翼安倍を止めないと、国民は負担増ばかりです。