真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民の生産調整、その間も米国や世界は全力投球!

プレミアムフライデー、嬉しくない人34%!
 ついに2月24日、“プレミアムフライデー”の初回を迎える。これは、経済産業省が消費喚起のためにスタートさせ、「毎月、最終の金曜日は15時をめどに退社し、豊かな時間を過ごす」ことを呼びかけている取り組みだ。

 各種サービス業がプレミアムフライデー用のキャンペーンを打つほか、住友商事大和ハウス工業三菱自動車といった大手企業が参加することを表明。多くの企業は様子見の状態だが、今後参加企業が増えていくことは考えられそうだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&id=4448062&from=pickup_news

(解説)

年次改革要望書に、生産調整をしろと書いてあるのか、左翼自民・公明が、全力で推進するプレミアムフライデー
名前も、米国から強要なのでしょうか?
これならまだ、花金の方が好感持てましたね。

この件に関しては、詳細な批評を下記でしていますので、是非ご覧ください。

関連記事

米国の生産調整か?いいなりになる自民党の愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170221#p1