真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

保守・右翼の意味が誤認されるばかり、偽記事にウンザリ!

☆「共産党に票を入れる人は反日」1本800円で政治ブログ記事はネット発注されていた
http://www.excite.co.jp/News/smadan/E1506070127847/

(解説)

先日より、話題ですが、誤解してはいけないのは、保守がこの手のインチキ記事を募集しているのではなく…
募集しているのは、エセ保守です。そこを勘違いして欲しくないです。

すべて他党が悪であり、自民党売国を正当化するのが、保守な訳もありません。
そもそも、そんなことを保守はしません。

左翼自民を支持しているのは、日本の右翼のフリをした在日ウヨクでしょうね。
左翼自民は、長年在日特権を交付して来ましたし、左翼安倍が、取得の緩和までしています。
民団・総連を設置容認して、免税にしたのも、自民の前身、及び、自民党そのものじゃないですか?
我々、日本国民には増税ばかりですが、民団・総連は免税のままです。

左翼安倍が語る、集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る!は、祖国防衛を考えている在日には、魅力でしょうね。
てめーこの野郎!自民を支持しやがれってんだ!という輩が、よく暴れていますが、在日でしょう。

左翼安倍のいう、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない。
こうした発言も、反日の韓国人からみたら、ハングサラミ・アベ・マンセー!じゃないですか?

そして、本件で引用の記事ですが、共産党だけが叩かれている訳ではなく、同様に民進党も同じです。
見出しに、共産党と持って来る意味は何でしょうね。

何度でも指摘しますが、右翼と左翼をあべこべにいうのは、やめて欲しいです。

右翼=体制保守、国体保守、保守政治を主張する勢力
左翼=改革派、現状から改革を望む勢力、移民、増税、国民への圧力など改革を断行したい側

改革を断行している、左翼自民を右翼という、キチガイじみた表現には、もうウンザリです。
正しい日本語で、すべてのマスコミがやって欲しいです。