真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝日と左翼自民・公明は完全な共謀者か?

☆自公、300議席うかがう勢い 朝日新聞情勢調査
(朝日新聞デジタル - 10月13日 22:53) http://mixi.at/agl4LPb

毎回毎回、自民優勢!と言うのを朝日が伝えて野党側支持者に諦める様に仕向けて来る。
朝日の虚構を韓国側に説明しない売国奴安倍と共謀者なんでしょうね。

投票日でもないのに、自民優勢!自民優勢!と選挙の度に言い出す。
これじゃあ、勝ち馬に乗りたければ、自民に投票しろ!と言わんばかりじゃないですか?

天皇陛下中共に連れて行き、謝罪させたのも、朝日と自民のコラボでした。
昔から、朝日と自民は連携しているんですよね。

吉田誠治の虚構記事をろくに調査もしないで、認めてしまったのが、左翼自民です。
朝日と自民は、ソリが合うんだと思いますよ。
売国の共謀者として。

また、自民党狂信者が、毎度毎度節操なさ過ぎです。
嫌いな朝日と言いながら、朝日新聞を引用して、これだけ自民が好評だと自慢する。
所詮、自民党狂信者なんてそんなレベルでしょうね。

だからこそ、狂信者の手から、この日本を取り戻す必要があるんです!
正常な日本の運営の為にね。