真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

立憲民主は不公正なアベノミクス粉砕で奮起を!

政党支持率 立憲民主党希望の党を上回る、JNN世論調査

 JNNが行った世論調査で、先月から今月にかけて新たに誕生した二つの政党のうち、立憲民主党の支持率が希望の党の支持率を上回ったことがわかりました。
 安倍内閣の支持率は、先月より0.6ポイント上がり48.7%、不支持率は1.3ポイント下がり49.2%でした。拮抗していますが、4か月連続で不支持が支持を上回りました。

 各政党の支持率で最も高かったのは、自民党の32.8%ですが、次に高かったのは、立憲民主党の7.3%で、希望の党の5.2%を上回りました。続いて、公明党共産党日本維新の会民進党社民党日本のこころ自由党となっています。

 安倍総理臨時国会の冒頭で衆議院を解散したことについては、「非常に評価する」と「評価する」が合わせて21%で、「あまり評価しない」「全く評価しない」が合わせて75%でした。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171016/Tbs_news_108185.html

(解説)

国賊自民の売国を粉砕すべく、是非とも、立憲民主には、がんばって欲しい!

子育て支援金が、3000億円足りないから、増税しかない!と述べていた左翼自民党
しかし、驚くべく金額が海外へ流出している。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

犯罪左翼安倍は、海外へバラまくことが外交だと思い込んでいる愚民である。
そして借金は増えるばかり…
この異常事態を粉砕すべく、あらゆる国民、あらゆる保守派、など全員が立ち上がるべきである!

犯罪左翼自民は、移民推進、道州制推進、帰化緩和策で外国人に参政権を付与、在日特権の交付緩和など、日本国民無視の悪政を断行している。
支持者は、売国奴・非国民、反日活動家などである。