真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝日の虚構、竹島の件も言い出せない左翼安倍自民の愚

☆来月9日開幕の平昌五輪、安倍首相 開会式に出席へ
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180124/Tbs_news_123460.html

(解説)

朝日新聞、吉田誠治の虚構を韓国に説明しない。
侵略されている竹島を返還する様に言わない。
反日韓国代表が、日本は同盟国ではないと明言したが抗議しない。
韓国が、北に9億円支援するが、抗議しない。
※北が延命されることは、制裁の意味がないことを示している。

過去、韓国の済州新聞が、20万人の強制連行などなかったと述べたが、この件が左翼安倍に理解されていない。
理解しないのは、故意かも知れないが。

済州島の戸数から、20万人の連行は完全に虚構と判明。
戦中を知る長老に、話を聞いても、日本軍がその様なことをしたのを見たことも聞いたことも無いと証言。
左翼安倍は、こうした事実を韓国に言えばいい。

ヘタレでチキンで、戦後体制からの脱却が出来ず、日本に自虐史観を刷り込み、教科書にも掲載する反日左翼安倍自民。

民主党政権の時は、もうこれ以上賠償に応じられないと明言していた。
そして、20万人の連行も事実と乖離していると指摘。
竹島に関しても、日韓会談で言及をした。

民主党政権の50倍売国であるのが、左翼安倍自民なのだから、支持の価値が皆無。