真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦問題の争点を理解しない、左翼安倍は戦犯!

完全に左翼安倍は、争点を間違えています。

かつての日韓基本条約で、これ以上問題はない、と合意したのが韓国。
大金5億ドルの献上を自民がおこない、韓国側は一切の請求権を破棄した筈です。

本来、安倍が言うべきことは、慰安婦合意の不履行ではなく、
日韓基本条約の不履行である!と言うことの筈でしょ?

安倍の言動は、非常におかしい。
第一次安倍政権の時に、河野談話よりもさらに傷口を広げて、軍の強制があったと述べた。
これ以降、慰安婦像の拡散がなされるが、安倍が自爆を重ねることで、どんどん大袈裟な話になっている。

第二次安倍政権では、国会に於いて…
慰安婦の方のことを思うと、本当に可哀想なことをした」と明言。
あたかも、安倍が連行でもしたかの様に語る。

韓国の済州新聞は、20万人の連行などないと、結論付けている。
民主党政権では、菅総理野田総理、ともに賠償済みであり、これ以上の賠償には応じられないと政府見解を示した。

安倍は、あきらかにおかしい。
例え、民主党政権であっても、政府見解は、政府見解でしょ?
政権が代わっても、これ以上の賠償は出来ないとする、政府見解を安倍は踏襲する責務がある。

大金5億ドルを、公共工事に使い込んだのは、韓国でしょ?
安倍は、この件すら指摘していない。
竹島を侵略されたまま、5億ドル払うこと自体も、そもそも間違いである。

左翼安倍が、慰安婦問題を事実認定することで、朝日新聞の虚構の件は、白紙化してしまった。
教科書に、朝日新聞の件を掲載して、自虐史観を払拭する絶好の機会を、左翼安倍自身が潰したことになる。

安倍は、自身の責任をまったく自覚していないが、わざとか?
これからの子供達も、日本が悪い、日本が悪い、と学校で習う訳じゃないですか?
自分の売国言動が、どれだけの影響を与えているのか、理解出来なとしたら世襲馬鹿だからではないか?