真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊安倍自民、また血税を韓国に貢ぐつもりか?

☆ 徴用工問題、日本政府「個人の賠償請求権は消滅せず」との見解…安倍首相「解決」は間違い
(Business Journal - 12月20日 20:12) http://mixi.at/ajGwa16

河野談話撤回の公約を守らず、どんどん自虐史観を定着させる左翼安倍。
朝日が虚構を認めた慰安婦問題記事を白紙化して、韓国に血税10億円を献上した、左翼安倍は戦犯です。

そしてまたもや、韓国に賠償をして、我々日本国民の血税を浪費しようと企てるのが、左翼安倍なんです。
日本国民には、負担増の話ばかりをして、平然と海外には巨額をバラまく戦犯を引きづり降ろすべきです。

自民党首相官邸など、左翼安倍の愚行に対して抗議しましょう!

左翼安倍だけの問題じゃないです。
我が国の教科書に、ますます自虐史観が定着します。

左翼安倍が、朝日の虚構をなかったことにして、韓国に血税10億円が献上されたことも、掲載されるんです。
これからの子供達が、左翼安倍の悪影響を受けて、自信が持てない様になります。
戦犯に政治をやらせるべきじゃないです。