真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

TPPで敗北なれど、米国に褒められたと歓喜する左翼自民

☆ 茂木経済再生相、トランプ大統領の発言を歓迎
https://www.excite.co.jp/News/economy_g/20180126/Tbs_news_123710.html

(解説)

先日の解説が不完全なので補足を…

対中包囲網に、意味があったのは民主党政権だけです。
左翼自民では、無意味です。

防衛大網に、対中シフトを入れたのは、民主党です。
米国を維持したまま、中国を牽制する為に、TPPに日本が参加するのなら少しは意味があるかも知れない。

ところが…
米国は「国益にならない!」と明言して、いち早くTPPを脱退。
左翼安倍が、引き止めましたが無視です。

その米国、トランプにTPPに絡んで褒められたことが、なぜか嬉しいのが左翼自民の面々。
世襲ボケ、あるいは偏差値の低い愚民の様ですね?

米国は、対中シフトの為に、左翼安倍自民に協力するつもりがないことが分かります。
左翼安倍自身も、二階と共謀して、中共に100億円の無償献上。
あらたなODAとも言うべき、新規不発弾処理契約をしています。

そもそも、左翼自民は、対中シフトなんてやる気ないでしょう?
新幹線技術を漏洩したのは、国賊自民です。
現在、自民が引き込んだ、在留中国人は69万5千人ですが、思想の調査もせず参政権を付与しています。
在日特権の交付緩和もしています。

左翼安倍狂信者が、安倍を右翼だから安心して支持して欲しいと虚言を述べていますが、
安倍は右翼ではなく、左翼です。

安価な海外製品が流入すると思いますが、国内では物価上昇指示を左翼安倍がしています。
安倍は、自爆をするつもりでしょうか?
安価な海外製品に、物価上昇させた日本製品をぶつけたいのでしょうか?

自民の対中シフトは、虚言です。
第一次安倍国賊政権の政策を考えて欲しい。

コキントウとの会談で左翼安倍が提言したのが下記

1 中国人500万人交流提言
2 中国人30万人学生留学提言
3 ODA拡充推進
4 日本に不利な歴史共有提言

この左翼安倍を擁護する為に、狂信者が述べた捏造がこれ(呆れる)
コキントウに安倍が「言うこと聞かないと軍艦出すぞ!」
と言ったとする捏造ですが、安倍はそんなこと言ったことは、一度もありません。

左翼安倍狂信者の捏造は、反日の韓国人と同じです。


和牛のコピー、温洲みかんのコピー、各種日本米のコピー
それまで、中国や豪州にやりたい放題やらせていたのは、左翼自民です。
最初から対中シフトなんて存在していない。

民主党政権で、手直しをしましたが、中国製品の関税0化をしていたのは自民です。
自民は、中国を包囲するどころか、繁栄する様に手伝っている。