真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍自民は「中共と戦っていない」左翼支持者の捏造を斬れ!

☆左翼安倍支持者の言う、安倍が中共と戦っているは完全なデマ

安倍晋三首相と中国の習近平国家主席は11日、ベトナムのダナンで首脳会談を行い、日中関係について改善を進めていくことで一致した。また、北朝鮮問題についても日中両国間の連携を深めていくことで合意した。(略)

安倍首相は会談後、記者団に「会談の締めくくりに習主席からは、今回の会談は日中関係の新たなスタートとなる会談であるとの発言があった。私もまったく同感だ」と語った。

首相は適切な時期に自身の訪中と習主席の来日を提案したことも明らかにした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=4855558&from=home

(解説)

左翼安倍自民が、中共と戦っているから愛国者だと言うデマがあります。

安倍を支持する、犯罪左翼が、一年を通して捏造・デマを流しています。
我々、日本国民に嘘を刷り込み、悪質な煽動をする目的です。

本来、マスコミが、正義感を発揮して、左翼安倍支持者がこんなに酷いデマを流していると暴露すべきなんです。
しかし、やっていない…

中共に大金を貢ぐ「左翼安倍自民」不発弾処理は今も健在!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171027#p2

左翼安倍自民は、現在でも不発弾処理で大金を献上しています。
二階と共謀して、新規環境予算100億円の無償献上、
日本に何頭もいる、レンタルパンダ一頭1億円/年間なんてのも酷い話です。

以前、左翼安倍が、コキントウに提言したのが下記です。

1 中共人500万人交流提言
2 中狂人30万人留学提言
3 ODA拡充推進
4 中共史観の共有

など、国賊安倍が、右翼などではなく、完全な犯罪左翼だと言うことが分かります。
そして、シュウキンペイとの会談の際には、

尖閣諸島に関して、中国には、中国の言い分があることを認める」

と、売国発言をします。
これは、田中角栄売国発言や、自民の尖閣諸島からヘリポート撤去などに次ぐ、最低最悪な発言です。

左翼が自民が、引き込んだ在日中国人は、69万5千人です。
在日特権の緩和をしたのも、左翼安倍ですし、帰化緩和策から参政権の付与もしています。

TPPから米国が撤退したことは、TPPが対中包囲網にならないことを意味しています。
それでも、左翼安倍は、TPPから退く勇気もありません。

犯罪左翼、安倍をどうにかして綺麗にみせようと、毎日毎日、工作員がデマを流して日本人に嫌がらせをしています。
安倍支持者のやっていることは、国賊売国奴・非国民であり、国益に反します。
日本を陥れる、犯罪行為です。

この様な異常者が支持する、自民を与党にしておく訳にはいきません。
愛国者、保守派などは、全力で非国民を駆逐すべきです。

朝鮮パチンコ屋が、左翼安倍の支持基盤であることから、工作員の出所は想像がつきます。