真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍の改憲に賛成する、愛国者や保守派などいない真実

☆ 安倍首相「自衛隊違憲論争に終止符を」党大会で9条明記の必要性強調
(THE PAGE - 03月25日 14:12) http://mixi.at/a5fkQyS

アメポチ改憲に賛成する、愛国者、保守派はいないと思いますが?
右派のふりした売国奴が、必死に左翼安倍を支持していることのバカバカしさ。

第一次安倍政権の時の改憲理由は、ズバリ、アメポチだ。
その時から内容が1ミリも変わっていない。

防衛と言いながら、本当に必要な個別的自衛権の議論は、避けている。
愛国者なら、保守派なら、避ける理由はない筈である。

なぜ、左翼安倍狂信者が、安倍を支持するのか?
竹島単独提訴を握り潰した、反日左翼が、安倍自身であるからだ。
国賊が総理をやっている以上、絶対に竹島の奪還などない。
米国の言いなりになる、日本を作る為に、故意に左翼自民・公明を支持しているのが、反日勢力である。

民団・総連の免税維持、在日特権の交付と緩和。
反日思想でももらえる参政権帰化緩和策からなる)。

そして日本人には、増税、負担増、難病患者の負担増、福祉切り詰めなど、
ハラスメントが繰り返されている。
こんな状態を「最高!心地よい!」と思えるのは、反日しかいない。


シュウキンペイの台頭が危ないと…

左翼安倍は、不発弾処理の新規契約をして、新たなODAの様に貢いでいますけど?
戦車や軍艦を世界に販売する中国に、100億円も無償献上しているし。

あと、不妊治療の上限が42歳までが適正がどうかは、賛否あるでしょう。
ただ、トランプの娘に57億円も無償献上する金がるのなら、日本国民の為に税金は使うべきです。

不妊が起こる理由は、環境ホルモン、化学合成物質など、悪質なものが不妊を誘発しています。
そこにメスを入れず、少子化だと言うのはおかしいです。
潰瘍性大腸炎も、有害な食事から来ていることなんです。

私が、以前提言した、優良食品を分かり易くする為の分別制度が、パクられて?ゆがめられて?
おかしな形で実行されていますが、なんのこっちゃです。

不妊を防止する為に、毒を避ける必要がある。
だから、有害物質を避ける為に、優良食品にラベルを貼るとか、何年かに一度表彰するなどして、企業意識の改善を提言したことがあるんです。

海外では、マーガリンを毒だと認定しているところもある。
電子顕微鏡でみると、プラスチックの様な構造になっており、腸壁を傷つけて炎症を起こさせる。
難病と思われている多くの病気は、実は人災なんです。

海外へのくだらんバラマキをするのなら、国内でやるべきことが沢山あります。