真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

仕分けを壊して、独法の不正受給を許す左翼安倍自民、アメポチ防衛矛盾も

☆安倍首相「厳しい論戦、結果出す」=野党「スパコン追及」「改憲阻止」

 立憲民主党枝野幸男代表は同党が初めて開いた参院議員総会で「国民の暮らしに寄り添う政治を実現していく」と表明した。

 民進党大塚耕平代表は森友・加計学園問題に加え、スーパーコンピューター開発会社の詐欺事件を追及する考えを示し、「国民にとっても、党にとっても重要な国会だ」と強調。希望の党玉木雄一郎代表は「安倍政権にしっかりと対峙(たいじ)していく」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4953240

(解説)

せっかく、合理的な資金配分をおこなう為に仕分けをしたのに、ぶち壊したのが左翼自民。
その上で、スパンコン絡みで資金の不正受給まで許している。

あと、改憲に反対するのは、反日だと相変わらずデマを流しているのが、左翼安倍狂信者です。

左翼自民は…
・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
・米艦船が襲われていたら助けたい
・合法的に米軍などの後方支援をしたい
・合法的に米軍などに給油活動をしたい

これを主な改憲理由として来た訳で、アメポチ改憲が真相です。

以前の左翼読売をみていたら、来年中国がICBM配備と記載してありました。
ようは、年次改革要望書に、米国に向かって来るミサイルを撃ち落として欲しいと書いてある訳でしょ?
だから、陸上イージスなど、多々トランプの指令で左翼安倍が購入しているのだし…
北の弾道弾も、米国に届きそうですしね。

自衛隊が日本の防衛の為に強力になることには賛成だけど、アメポチ防衛は、如何なものかと…

米陸軍が、コストカットの為に5万人削減をしましたよね?
自衛隊を、米国がやりたい戦争に付き合わせることで、米国は国費の節約をするつもりです。
米国費の節約の為に、日本の国費を利用されるのは、血税の合理的な利用ではないです。

左翼安倍は、集団的自衛権で、韓国の支援が出来ると明言しています。
反日の韓国人が「自民を支持しろやボケ!この豚野郎ガー!」とやっていますが、韓国の起こす戦争に、都合よく自衛隊を利用する為なんです。

竹島も返還しないで、都合のいい時だけ自衛隊を利用しようなんて、失礼極まりない考えです。

愛国者や右翼は、左翼安倍の改憲などを支持していないです。