真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北問題、左翼安倍自民外交は世界に誤解を与える愚行!

半島非核化
北朝鮮査察に3.5億円 IAEAに提案へ
 日本政府は、国際原子力機関IAEA)に拠出している「核不拡散基金」(約3.5億円)に関し、IAEAが行う北朝鮮非核化の査察費用に充てることを提案する。
https://mainichi.jp/articles/20180701/k00/00m/030/092000c

(解説)

左翼自民は、北に5兆円の献上を決めた上で、さらに上記の出費も主張。
こうした、外交は世界に誤解を与えて、かえって日本が悪印象になります。
全面的に日本が悪いみたいじゃないですか?

そもそも、北が核ミサイル開発に乗り出した理由は、長期的に続く軍事的圧力「米韓演習」を牽制する為です。
左翼安倍らの一連の動きをみていると、真実すら分からなくなります。
米韓演習を一方的にやって、軍事的緊張を作って来たのが、米韓そのものなのに何故尻拭いを日本が?

北の高官が「攻撃の対象は米国だけだ」と述べたことがあります。
そこに左翼安倍が大声を張り上げて「日米の連携を強化!」これを連呼します。
北の高官は、安倍の話を聞いて言い直し「対象は日本もだ」と述べた。

テロ問題もそうだが、自分からテロを引き込む様なことを言っては、対テロ強化!と言い出す。
左翼安倍の言動は、実に間抜けなところがある。


真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858