真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

横柄な北、左翼安倍5兆献上、安倍の内心が完全に見抜かれていることの愚

北朝鮮代表、軍縮会議で「日本は口はさむな」

 ジュネーブ軍縮会議の全体会合が26日、国連欧州本部で開かれた。日本の軍縮代表部が演説で、北朝鮮米朝首脳会談の合意に基づいて非核化に向けた行動を取るよう求めたのに対し、北朝鮮の代表は「当事国でない日本が口をはさむべきではない」などと反論した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6287875

(解説)

北の態度は、非常に横柄で失礼である。
過去、左翼安倍が、1兆4000億円も献上したことなど、どこ吹く風である。

そして、左翼安倍は、非核化に向けて「5兆円」も払おうと言うのだから、呆れる他ない。
そもそも、北が勝手にはじめた核装備化であり、やめるために日本が血税から大金を払うのは明らかにおかしい。

トランプが、米朝会談成功なら大きな経済支援をおこなう!と明言していた。
その経済支援とは、まさに左翼安倍が払う5兆円のことなのかと思うと、実に情けない。

さて、北は、なぜそんなに横柄なのか?
これは、安倍の思想・政策と大きな関係があり、安倍の腹の中は完全に見切られている。

具体的には…

・総連の免税化維持
在日特権の交付と緩和
帰化緩和策なる参政権の付与
・総連系パチンコの優遇
・北送金を故意にザルにして抜け穴をつくる

左翼安倍は、経済制裁を言って来たが、北を本格的に叩こうとしていない。
なぜ、この事実を日本のマスコミが報道しないのかも甚だ疑問だ。

北への高額送金は、事前申請さえすれば出来、キム体制維持や、ミサイル開発資金を流すことが可能だった。
申請には、当然適当な文言が当てられて「これはミサイル開発資金です」などと書かれる訳もない。
こうした事実を左翼安倍は、承知でしょう?

第一、山口4区で、安倍が大きく育って来た理由も、朝鮮パチンコの支援からなるものだ。

すべての事実・背景を勘定して、安倍は本気ではない!としか北にはみえていない。
だから態度が横柄になるのである。


真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください