真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民公明の売国は国益に反し、国民負担増を招く

JR東日本、次世代新幹線の試験車両「ALFA-X」のデザインを公開 22メートルのロングノーズを採用
http://mixi.at/agbVs9F

以前の新幹線は、左翼自民が中国に技術を横流しをしたのでコピーが作られた。
米国には、リニア技術を無償献上だし、反日左翼安倍政権は本当に非国民や売国奴の巣靴です。


☆ 2%値上げ分ポイント還元=キャッシュレス普及促す−消費増税対策
(時事通信社 - 10月04日 17:05) http://mixi.at/agcwzfm

左翼安倍の物価上昇指示、消費税増税、これがない方が、経済や消費は安定します。
世襲ボケには、分からないのでしょうね。


☆ 五輪経費6500億円、すでに国が支出 検査院指摘
(朝日新聞デジタル - 10月04日 17:17) http://mixi.at/agcD8FL

☆ 五輪支出8000億円超=286事業、用具開発中止も−検査院
(時事通信社 - 10月04日 17:30) http://mixi.at/agcjhrD

左翼安倍自民と公明が、土建屋票を得る為に、不要な工事を必要な工事と偽装していることが、出費が膨らむ理由です。
そして国民負担増が増したり、サービスカットがあるのだから馬鹿げています。


☆ 元貴乃花親方、参院選出馬「全くない」=馳浩文科相と面会
(時事通信社 - 10月04日 18:05) http://mixi.at/agcq5yc

三原順子今井絵里子、など政治知識もなく、左翼安倍の売国を正もしない税金泥棒ばかりです。
いい加減、有名人で票を集める姿勢はやめるべきです。


☆ 「飲食禁止」なら軽減税率=店内休憩所に新基準−財務省
(時事通信社 - 10月04日 19:05) http://mixi.at/agcMfU4

食べる場所で休憩を兼ねる人もいると思うが、余計なことばかり提案するのが、犯罪左翼自民。
反日極左である自民公明は、人から搾り取ることばかり計算する。
そのくせ巨額海外バラマキをやめない。