真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人のルーツ、左翼安倍の主張は古過ぎ

(1)
https://www.youtube.com/watch?v=HZW90htwbGw
(2)
https://www.youtube.com/watch?v=QztuMDOa6E4
(3)
https://www.youtube.com/watch?v=v2SEpbcl0eM

(解説)

動画では、日本人のルーツについて新説を交えて解説されています。

私は、いずれの説も肯定しません。
日本人は受け身ばかりです。
渡来人説や、太古の日本列島は無人島であったとか、そんな話ばかりです。

人類アフリカ起源説もどうかと思います。

私の持論は、5大陸が分裂する以前に、人類のもとになる存在がいたと考えています。
5大陸の分裂の速度も、非常にゆっくりとしたものであったと主張します。
アフリカ人説、朝鮮人説、など私はいずれも否定します。

アフリカ起源説を言いながら、花粉症になり易い遺伝子が、日本人に多くみられる、って言うのは大きな矛盾です。
遺伝子を共通項で括るのなら、日本人に多く…って、おかしいでしょ?

左翼安倍に関しては、朝鮮ルーツ説一択ですが、およそ保守とは言えない結論であり、反日左翼と言い切っていいでしょう。
さて、みなさんも、自身で好きな考え方があると思いますが、これを機会に色々考えてみてもいいのかも知れないです。

左翼安倍らは、アイヌ人を現住民認定すると言っていますが、左翼安倍は朝鮮民族と言う設定が、嫌らしいです。