真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民議員は朝鮮出身?強引にアイヌ人を原住民認定したがる愚

アイヌ「知っている」94%=前回13年から微減−内閣府調査
(時事通信社 - 08月17日 18:00)
http://mixi.at/adbTIVY

左翼自民は、朝鮮半島から来たと言う設定だそうだが、本当に気持ち悪い。
オリンピックまでに、アイヌ人を原住民認定する目標だと言うが、そこは力を入れるべきことじゃない。

なぜ、左翼自民は、朝鮮学者の嘘を好み妄信するのであろうか?
太古は、日本全体に、アイヌ人(大和民族と言うべきでは?)が住んでおり、朝鮮人に追われた日本人が、日本列島を敗退して、沖縄や北海道などに避難したと言う完全なデマがある。

まず、この説が間違いないとする、証拠が根拠薄弱である。
また、どれだけの兵力が、朝鮮半島から来た設定で、日本人が逃げ惑ったのかも不明だ。

太古は、道や、高速輸送手段もない。
山をひとつ超えるだけでも、至難の業と言える時代だ。
一方的に、日本人が追われるくらい貧弱だったと言い切れる根拠もなく、暴論は、朝鮮学者に加担する酷いものだ。

この暴論・愚論を精査をせず、鵜呑みにして、自分たちが朝鮮人だと思い込む、国賊自民の面々は一体何なのかと?
左翼自民公明は、どれを取っても魅力に感じるものが一切ない。
それを必死に、神政党の様に支持をするのには、裏があり、日本人を虐げる目標があるのではないか?

国賊自民が、推進したヘイト禁止も、日本人だけを黙らせて、反日の中国・韓国人を野放しにするものだ。
日本人の人権が、守られていないし、言論の自由が阻害されてる。
こうしたことからも、左翼自民公明の目指すものが、明らかなのである。