真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島単独提訴を潰した左翼安倍自民が、保守のフリ

竹島上陸、韓国に抗議=菅官房長官
(時事通信社 - 11月26日 17:00) http://mixi.at/aiaButW

竹島単独提訴を握りつぶして、韓国に10億円の献上、
観艦式に韓国の軍艦を入れ込み、愛国心のある自衛官に嫌がらせ。
すべて左翼自民の売国の結果です。保守のフリをするなと言いたいです。

我が国の教科書に竹島を掲載せず、右派から「自民がなかったことにしている!」と抗議されて、
シブシブ教科書に掲載したのが、国賊自民です。
あと、海上封鎖せず、巡視活動の停止命令をしたのが、竹島が侵略された原因です。

最初巡視船は、竹島によじ登る韓国人を引きづり降ろしたり、韓国領と書かれた看板を撤去していました。
これを中止させたんです。まさに国を売る犯罪行為です。

護岸工事、韓国海軍の艦艇が領海侵犯しても、みてみぬフリ。
自衛隊は、自民から出動要請がなかったと述べている。
左翼が与党であり続ける限り、犯罪と言うべき売国がずーっと継続します。

・・

☆ 永住許可「個別に審査」=外国人賃金水準、日本人並みで−安倍首相
(時事通信社 - 11月26日 13:01) http://mixi.at/aiawrQf

移民を「高度人材」と述べ、愛国者や保守派を騙す、左翼安倍が外国人を気遣っています。
移民を牽制する為の子供手当を政治妨害したのは、左翼自民です。

・・

☆ 枝野氏、首相の母校で講演 「頭上がらない卒業生が…」
(朝日新聞デジタル - 11月25日 23:17) http://mixi.at/ai9tJP0

移民、カジノで利権切り売り、海外巨額バラマキがある上で国民負担増ばかり。
左翼安倍自民を、まともな日本人が斬らなきゃ誰が斬りますか。

朝日の偏向が酷い。頭あがらないが要旨ではない。
安倍に朝日虚構を白紙化してもらった恩返しが続いています。