真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

立憲枝野氏が、れいわとの共闘を述べたことについて

日本国保守政治総合研究所
‏ @seigi_shinjitu

立憲枝野は、れいわとの連携を言うんだけど、
国民民主党の、消費税減税、提言にも合わせなかった人ではないか?
枝野は、れいわの消費税減税に、合わせる気があるんですか?
参院選の時に消費税減税を言えてないことが問題です。

追記

国民民主党は、MMTの研究チームを発足させることを言っている。
れいわと同じですね?
けど、枝野は、そこに合わせることも言っていない。

山本太郎が、批判している、
野党でプライマリーバランスの黒字化を言うのがいるって言うのは、
立憲のことでしょ?

私は、声を大にして言いたいです。
お面のいい女性を擁立するマドンナ旋風みたいなことをやるのなら、
MMTベーシックインカムの研究チームを発足させるべきです。

それと経済策が合っていない、れいわとの共闘を言うのは、
どう言うことなのか、枝野にも考えて欲しいです。
それは、れいわに合わせると言うことなんでしょうか?

私も、立憲に提言しているんです。
大西つねきが言うような、外貨が使えていないことへの指摘をしたんです。
けど、無視されているじゃないですか?

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu