真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

与野党のプロレス政治を周知に

自民安倍が、海外にバラまいている巨費は、50兆円です。
この巨費を国内に引き込むことが出来れば、いずれの政党支持者の年金問題も解消される筈です。
しかし、与野党ともに、そこには突っ込んでいません。

このプロレスを周知にして、改善させるべきです。 有志で声をあげていきましょう。

自民、公明、立憲民主党、国民民主党
いずれも、安倍自民の海外50兆円バラマキに関しては、何も切り込んでいません。

俺が、16文キックで、お前はウエスタン・ダリアートだ、
プロレスでしょうか?

年金問題が解消されれば、自民党の支持者ですら、助かるのではありませんか?

プロレスだらけですよね?

自民の日韓議連が、韓国に挨拶にいき、外国人参政権の推進を確約する。
ほか野党も、一緒にいったりします。

こう言うのも、プロレスですよね?

我々国民がみているのは「誠の正義、誠の政治」ではなく、
政治ショーなのではありませんか?

安倍が、民団のパーティーに議員9人を派遣しています。
それで韓国と戦っている?まさにプロレスです。

MMT、新規国債発行、増税、以外にも原資があって、
安倍が海外にバラまいている50兆円を日本国の発展や、日本人の救済の為に使うべきでしょう。

すべての国民が、プロレス政治に反対をして、誠の正義を主張して、誤摩化せない様にするべきなんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会