真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦後日本、GHQの洗脳後遺症

敗戦から74度目の夏。

 全ての戦争被害者の皆さまに哀悼の意を表すとともに、ご遺族の皆さまにお見舞い申し上げます。

 間違った判断の連続で、自国のみならず、アジア諸国にも甚大なる被害を与えた過去。この反省を未来永劫(えいごう)続けることが、私たち、そして政治の責任と考えます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000507-san-pol

(解説)

どこの国でも、自国を中心に史観が存在します。
間違った判断は、米・英・露・中にも存在しています。

ちなみにドイツ人は、こう述べています。

かつてのドイツは酷かった。
けれど、今のドイツは違う。

ナチス党は、悪いことをしたかも知れないが、
今のドイツは、ナチス党ではない。

昔のドイツ人と、今のドイツ人は違う。

と…

安倍が、国会に於いて、慰安婦の方を思うと大変に心が痛むと述べています。
しかし、済州新聞の見解、朝日新聞の捏造を、一切無視してのものです。

韓国、済州新聞の見解を無視して、軍の強制があったと捏造したのが、安倍なんです。

また、どの様な成り立ちで、戦争に突入していったのかを知れば、
一概に、日本が悪いと言うだけでは、収まらなくなります。

70年経過しても、さらにはその先でも、
実際に戦争にも参加していない人が、日本が悪いと主張し続けることには違和感があります。
それこそ、NHKの偏向などと言えないのが、安倍であり、同じ思想の持ち主ではありませんか?

山本太郎のところに関しては、消費税減税、人を救うと言う部分に関しては、
とても大きな共感をするのですが、それ以外の部分で、
人を追い返す様なところがあると思うので、損だと言えます。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu