真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

立憲民主党、国民民主党の本気度は?

年配者を働かせる、仕事斡旋業者に多額な税金が流れています。
この税金を、年配者の年金に上乗せして、人を救済すべきです。

提言を、立憲民主党、国民民主党などにして来ましたが、
一貫した無視をしており、自民の愚策を改善するつもりが皆無です。

安倍が、海外にバラまく50兆円を国内発展の為に使う様に提言もしていますが、
これも、立憲民主党、国民民主党は、無視です。
MMT発動以前の問題だと思いませんか?

特ア留学生に毎年180億円も献上されていますが、
これを日本人の学生に回す様に提言していますが、やはり無視です。

対外純資産が、300兆円あることも、単に言及して何ら具体策を示さないのなら、
夢物語と同じですよね?
どうやって、国内発展に使うのか示さないことには…

そして提言は、
無視、無視、無視、です(呆れる)。

周辺に相談すると、自分で政党を作った方が早いとすら言われます。
野党は、都合の悪い意見を求めておらず、何も疑問に思わない人が好きなのでは?
と言う人もいます。

何も疑問に思わず、黙っていいなりの人が好きなんだと言う人もいます。

あまりの酷さに、どうしようかと思うくらいです。
安倍の海外バラマキ50兆円を指摘しない政党に政権を期待しても、
安倍政権と同じだと思います。変わりません。

MMT以前に、出来ることがあると思いますけど?

https://twitter.com/seigi_shinjitu

フォローしてくれたら嬉しいです。

 

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858