真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人は90歳まで働くと発言

安倍自民の経済顧問を担当して来た、
竹中平蔵が、日本人は、90歳まで働くことになると発言。

これは、日本国民に対する侮辱です。

年金運用に失敗したツケを、お年寄りを何時までも働かせることで、
解消しようと言うのが、安倍自民の企てです。

年金運用の失敗を、年配者に押し付けるべきじゃないです。

全国で国策として、年配者に仕事を斡旋する団体(公益法人など)がありますが、
運営には、多額な税金が流れています。

以前から、多額な税金を業者に流すのではなく、年配者の年金に上乗せする様に提言しています。
ですが、与野党ともに無視です。

無視させない為にも、国民全体で問題の周知をする様に、勤めたいです。

また、海外に50兆円もの巨費を、流していますが、これを国内発展や年金補填に使える様にすべきです。
出来ないと言う屁理屈は、おかしいです。
国政の政治家は、高い給料をもらっているプロな筈です。

プロにも関わらず、問題を解決しないと言うのは、怠慢です。
国民に対する背信行為です。

外国を助ける為に巨費を流して、日本国民には負担増なんて言う話しは、筋が通りません。
プロなら、一本筋の通る行動をすべきです。

こうした問題を正さない、主要野党(立憲民主党、国民民主党)も、
自民に迎合しているのと同じです。

基礎問題を正さず、MMTの話し、新規国債発行の話し、をするのは如何なものでしょう?

自民は、もとよりですが、国民を叩き、外国を助ける政党が選挙の時に、
投票してもらおうなんて言うのは大きな間違いです。


諸悪と対峙させてください。
活動に寄付を当てさせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu