真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

海外巨額バラマキ50兆円を改善しない与野党の愚

一番悪いのは、安倍自民ですが、
問題視しない、野党も同罪です。

立憲民主党、国民民主党に、ものを申す!

野党の側に、自民に切り込む様に提言していますが、
一貫して無視されています。

それが、海外バラマキ50兆円の件です。

国費が、海外の発展の為に使われていて、日本人がただ働きをしているのと同じです。
海外発展の為に、日本人が労働しているのでしょうか?

仮に、お金の流れ、仕組み、政策を変更して、50兆円を日本国の発展の為に使えたら、
消費税、年金、防衛など、諸処の問題が改善されます。

出来ない、出来ない、それがプロの政治家の言うことでしょうか?
出来ないことを、出来る様にするには、どうしたらいいのでしょう?

出来る様にするには、何が必要でしょう?

私は、これらの問題を、立憲民主党、国民民主党に述べていますが、
都合の悪いことは、みんな無視です。

あなた達は、自民と戦っているフリをしているだけで、本当はアシストしているんです。

対外純資産が、300兆円ある問題もそうですが、外国の発展の為に使われている訳じゃないですか?
だから、300兆円あっても、その醍醐味を日本人が味わえない状態です。

誰も、具体的に、こう言う方法で国内に引き込めます!
と言うのを示していない状態です。

対外純資産の話しは、ともかくとてしても、海外バラマキ50兆円を我々日本人の繁栄の為に使えたら、
随分と違って来ます。

こうした提言を無視して、国民負担を増すばかりなのが、国政なのですが、
野党も無視しています。
もう、野党を、こころある自民党支持者や、無党派に勧めること自体、恥ずかしい状態です。

あなた達、野党は、自民党と戦う芝居をしているに過ぎません。
立憲民主党、国民民主党がです。)

衆院選も、愛国者は擁立せず、国民を騙す人しか擁立せず、お茶を濁すのだと確信します。

年金問題を全国で周知にしたい
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/10/19/204411

こう言う問題も、立憲民主党、国民民主党は、無視です。
本当に、やる気あります?
しかも、この手の問題に切り込む人を、絶対に擁立しない。

茶番がやりたいのでしょうか?

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu