真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

与野党、身障者・難病などの改善提案が無視されています

自民、公明、立憲民主党、国民民主党、れいわ新撰組は、
以下のことを全く改善するつもりがなく、国民の声を無視しています。

重度で働きたくない人は別です。
あくまでも働きたい場合の人のことです。

(1)
身障者雇用は、派遣と同じで、3カ月更新です。
いつクビになるか分からない状態で、不安を抱きながら就労しています。
これを、問題ない人は、1〜3年、さらには終身雇用を提言しています。

(2)
難病雇用枠の設置。
履歴書に、難病と記載したら、まず100%不採用になる社会です。
難病雇用枠を設けて、難病で就労したい方を支援する様に、提言しています。

(3)
自腹による難病医療権の毎年の更新を緩和。
自腹により、診断書(臨床調査票)が必要ですが、毎年の出費です。
診断書料は、3000円を超えます。
せめて、3年に一度、あるいは自動更新にするなどして、難病の方の負担を軽減すべきです。

(4)
少子化改善、DNAを保守せよ。
少子化の大きな要因として、有害な化学物質があげられます。
精子の減少や、DNAレベルでの破損です。

中々子供が生まれづらいのは、なぜか、多くの方が疑問に感じており、不妊治療をしています。
安易に、外国人を引き込むのではなく、国家レベルの抜本的な改善が必要です。

精子でDNAレベルの破損があったら、生まれつきの身障者が発生します。
身障者を生み出さない努力を、国家体制で取り組むべきです。

上記これらを、立憲民主党、国民民主党、れいわ新撰組などに提言をして、
与党の姿勢を正す様に提言していますが、一貫した無視です。
まったくやる気が感じられません。

これらの運動を、当団体では、活発化して行きたいと考えています。
どうか、ご支援の程お願いします。

最初、野党に期待して、与党を動かそうと考えていましたが、
主要野党に、提言しても無視なんです。
野党が、頼れないんです。

なので力貸して欲しいです。

下記のことも、一貫した無視です。

海外巨額バラマキ50兆円を改善しない与野党の愚
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/10/20/123116

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu