真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

愛知県、大村知事の愚行を斬れ!

税金から補助金を出して、
我々日本人に嫌がらせするヘイト展示会がありましたよね?

もと民主党の河村氏が、中止にさせましたが、
大村知事が、権力を行使して、再開させると言う愚行がなされた訳です。

なぜ日本人に対するヘイトが、芸術とされてしまうのか、まったく分かりません。

桜井誠が、あいちトリカエナハーレと言う、嫌味とも言うべき展示会を実施して話題を呼びました。

これは、意図は明らかでしょう。
もし、大村知事が「これはヘイトだ!」と騒ぎにしたら、先の日本人批判もヘイトではないのか?
そこには矛盾があるのではないか?そう言う為のものです。

そもそも慰安婦像が、嫌がらせで設置されたのは、今回の愛知が始めてではなく、以前都内の個人画廊にも設置されました。
この時は、私も抗議活動をしています。

行政に対して、再発防止を要望することと、
個人画廊に対して、抗議をしています。

個人画廊の店主は、芸術だと言っていましたが、どう考えてもヘイトです。

日本人に対するヘイトは野放しで、芸術と言うことばを利用して、逃げ道を作り、
日本人が何か言うとヘイトだとされてしまうのは、明らかにおかしい。

安倍自民が、取り締まるのも、一方的なものです。

韓国人が、慰安婦像を世界に拡散する目的は、世界の人々に日本人を嫌わせる為です。
そして、日本人の印象を悪くして、日本製品の不買いに繋げようと言うことなんです。
これを阻止しないのは、国益に反します。

韓国人の狙いは、日本人に対する嫌がらせと、活動範囲を狭めることです。

そして、大村知事も、何かおかしな思想があるのだと確信します。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会