真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍自民、海外バラマキ60兆円を斬れ!

こんばんは

問題を周知にすべく、主張します。

先日、安倍自民の海外バラマキが、60兆円に達したことが報道されています。
私は、50兆円の段階から、国政に提言や抗議をしています。

巨額海外バラマキを、あらゆる手段を用いて、国内に引き込み、
消費税問題、年金問題に、あてるべきだと言う、主張を何度も何度も繰り返して来ています。

主要野党を突き動かして、与党に抗議させるべきだと考えていました、
主要野党は、安倍自民に抗議もしません。

MMT、新規国債発行、お金の増刷、税金をあてる、など
問題解決には、様々なことが言われていますが、安倍の海外バラマキ60兆円は原資が明らかです。

これを、日本国や、日本人の繁栄にあてられないと言うのは、怠慢です。

私は、誠の正義と言う概念を周知にしたいと考えています。

これからの時代は、良い人間のふりをする、そんな人間は必要ありません。
国の問題が、鬱積しているんです。
良い人間のふりなんて、迷惑ですし、邪魔なだけです。

本当に良い人間が必要な時代です。
やる気のない人が、ダラダラ国政にいるのは、国の繁栄を足引っ張っているんです。

次ぎの衆院選でも、茶番があるでしょう。

安倍の売国に、カッコよく切り込んだり、大胆にたてを突く様な人は擁立されません。
ピントがボケた人、単に人気票などを当て込んだ、愛国者とはかけ離れた人が擁立されます。
まさに愚行です。

彼らは、良い人間のふりをしているだけで、彼らの良心に、誠の正義は存在しません。
だから、安倍自民の売国は一向に改善されません。
有権者も見え透いていると判断しているでしょう。

だから5割強の人が、投票に行っても無駄だと考えているんです。

野党第一党は、また、おじさんホイホイ作戦に出るでしょうね。
自民の選対委員長からみて、なんら脅威ではありません。
相手の手が、分かっているのですから。

これが、本物の愛国者集団の擁立があって、安倍の売国に激しく切り込んで来る様な、
切れ者ばかりの擁立なら、強力な空挺師団の様にもみえますが、
茶番しかしません。

主要野党の支持者も、支持政党のおしりをペンペンした方がいいです。

違うやろ、それでホンマに問題が解決される思っているんか!
と言う具合に、ペンペンするんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会