真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

N国党 立花孝志氏、れいわ山本太郎氏の擁護は簡単

実は、立花孝志氏、山本太郎氏などを擁護して、
助け舟を出すのは、実に簡単なことです。

しかし、していいものなのかどうか迷うところです。
迷うって?

私は、いずれも党員して向かい入れられた訳ではないので、
どこまで主張するか迷いますね。
これが、自分の所属党なら、如何様にもやり様がありますけど。

借りに、私が、助け舟を出すとしたらこんな感じです。

今回は、話題のN国党に関して、シュミレーションします。
現在、収支報告書、不実記載に関して、もと共産党員から問題が投げかられています。

件の共産党員は、党を破門になった人で、小遣い稼ぎで本を出したり動画で他人に肩をぶつけています。
注目される為に、自分から肩をぶつけて喧嘩を売ると言う古典的手段です。
ぶっつかったじゃねーか!どうしてくれるんだ!って言うあれです。

さて、記載もれが、故意による不実記載になるかどうかです。

私が弁護士なら、以下の主張ですかね。

・不実記載ではなく、記載もれである
・故意過失ではない
・故意による不実記載の証拠がない

仮に罪に問えとしたら、職場の管理不備(管理不行き届き)である。
非常に軽微なものである。
管理不備が、故意過失かどうかも、立証されなければ、いけませんけどね。

刑事罰に相当すると言うのなら、この事案が「故意」である証拠はどこにあるのですか?
と、私が弁護士なら言います。

そして、ネットが騙されている大事な部分。

立花孝志と、もと共産党員は、加害者と被害者の関係ではない。
つまり、被害者として、もと共産党員が存在しているのではないのだから、
被害者として、刑事告訴する図式は存在しない。

じゃあ、なんで、もと共産党が騒いでいるの?と言うことだけれど、
動画の回転数をあげて、お小遣いを稼ぎたいからです。
自分の動画収益の為に、自分から肩をぶつけて「これは問題だ!」と騒いでいるだけです。

なので、指摘の主が、凄い訳でもなく、切れ者でもないですよ。
お小遣い稼ぎが目的で、人を利用しているだけなので。

共産党の内側を暴露すると言いながら、自身の本を売ってお小遣い稼ぎをしている人です。
それだけでしかない人だと言うことは、出来ると思いますよ。

N国党は、ネットで話題性があるので、回転数稼ぎたいユーチューバーが次から次へと
自分から肩をぶつけて「これが問題だ!」と騒ぎにして、自分が収益を得ることをしています。
悪い言い方でいえば、ハイエナの様な存在です。

真の愛国者、真のクリエーターの様に、自分から何かを生み出すことがない。
他人に喧嘩売って、回転数あげることだけですから。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会