真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

女性のこころと甘いもの

よくこんな話しを聞きます。
「あー、どんな話しを聞いても、ムカツク
冷静に考えれば、相手が全面的に悪い訳じゃないのに、
イライラをぶつけて人間関係を壊している。」

と言うのを聞きます。
そこで、私が言うことなのですが、
「甘いものを控えると、気持ちが落ち着きますよ。」

と言うのですが、
「健康に悪くても必要なものがありますからね」

と言うので、普段私は言わない様にしています。

どんな人もそうなのですが、自分は自分であり続けたいと思っています。
なので、親身に思って、言っても跳ね返されることがありますね。
ただひとつ間違いなく言えるのは、甘いものが好きな人は

・太っている
・短い期間で人間関係を壊す

と言う事実があります。
よく、甘いものが好きな人が、こう言っています。
「イライラして相手にあって、知人を失ってしまったが、
今に思えば、何であんなことを言ったのかも分からない。」

精製された糖分は、身体に吸収され易くて、血糖値が一気に上昇します。
感情の起伏が激しくなるのは、そのあたりと関係あるのでは?
と思います。

あとは、砂糖ではなく、人工甘味料
化学合成物質から、来ているものですが、脳に直接来るかも知れません。
自然物の様に、やんわり来ないので。

結語
自身の意思として、甘いものをやめないと言っている方に、
やめることを勧めると喧嘩になるので、本人がそう思うまで、
そのままにしておくのが良いと思っています。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会