真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-01-04から1日間の記事一覧

免疫抑制と癌化と真実と

なぜガン患者が急増しているのか?いかなる薬が、開発されても、ガン患者は確実に増えています。 癌になるのは、癌を抑止するDNAスイッチがオフになるからです。オフになる理由は、食べ物に含まれる化学合成物質などが影響している可能性は極めて高いです。…

虐めの経験を活かせないメンタリスト

~メンタリストの矛盾点~ ある有名な自称メンタリストが、人をどんどん切るべきだ、不要な人間はどんどん切った方がいいと述べています。 この発言をする人物ですが、子供のころに虐められていた経緯があります。なぜ、虐めにあっていたのかと言えば、玩具…

れいわ新選組の分析

やや、政策に軌道修正がなされた同党について、ここでは、悪口や批判ではなく、私の雑感とし記載ます。 ☆全面的にMMTと言うことからの修正 以前の、山本太郎氏の会見をみて、それまでの主張から、やや軌道修正されていることが分かります。 政策実現にはMMT…

女性のこころと甘いもの

よくこんな話しを聞きます。「あー、どんな話しを聞いても、ムカツク冷静に考えれば、相手が全面的に悪い訳じゃないのに、イライラをぶつけて人間関係を壊している。」 と言うのを聞きます。そこで、私が言うことなのですが、「甘いものを控えると、気持ちが…