真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

批判をしても評価があがらない立憲民主党について

モリカケ、桜をみる会など、
立憲民主党が、批判を繰り返していますが、
社会的評価があがらない。

国民の多くは、単純な批判と言うよりも、
解決策も含めての提示が欲しいのではないですか?

例えばですが、

私のところでは、単に消費税や年金問題の批判と言うよりかは、
安倍自民の海外バラマキ60兆円の内、日本企業に関わるもの以外は中止して、
消費税や年金問題にあてる様に提言しています。

☆【消費税 年金】海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えます
https://www.youtube.com/watch?v=1gBhLLZNAjI

原資がはっきりしているので、分かり易いですけどね。

あと、アメポチ批判して、その代替え行為を示さないと、
単純な批判になってしまいますので、
私のところでは、アメポチ依存から脱却しても困らない防衛論を示して来ました。

自主防衛への準備が嫌いな人もいますが、単に批判だけして代案を示さない。
無形な状態で、外交を整えると言っても分かりづらいですよね?

そして、大事なことですが、国民からみて魅力的な政策を示さなければなりませんが、
立憲民主党は、消費税減税が嫌だと言っています。
これでは、自民党が嫌いな方の受け皿になりづらいです。

大筋の見方としては、立憲民主党は、もうダメでしょうとのことなのですが、
支持者が、発破を仕掛ける方法もありますよ。
私は、色々な改善提案をして来ましたが、無視されているので、これ以上は言いませんが。

もし、熱心な支持者の方がいたら、以上の様なことも含めて、提言してみては如何でしょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会