真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

権力が必要だと思う理由

私は、問題解決の為には、権力が必要だと思いました。

・消費税
・年金
・障害者
・難病
・有害物質
・願わくば国益を損ねる外交の中止

これらの問題の抜本的な改善をして欲しくて、
立憲民主党や、国民民主党に意見を述べていますが、無視されています。

こうした問題に、真っ向から取り組めば、政権交代に繫がると言う意味でも提言しました。
しかし、自分たち以外の考え方は、受け入れたくない様です。

じゃあ、聞いてくれない話しをどうやったら聞いてもらえるのか?
そう言うことを考えます。
相手を上回る権力か、国政でものを言える権力があれば、聞かない訳にはいかなくなります。
そう意味でなら、権力が欲しいと思いました。

消費税が、5〜8%にあがった段階で、消費損失が8兆円もあるのは、いいとは思えません。
消費にブレーキが掛かるので…

年配者を何時までも働かせる為に、仕事を斡旋する法人を配備するのですが、
そこに巨費と言うべき税金が流れています。
その税金を、年配者の年金に上乗せするべきなんです。

年配者を働かせる為に税金を浪費するのではなく、年金に上乗せをすればいいでしょ?

難病の方が、履歴書に難病と書いたら不採用です。
不採用でも、十分に食べていける様な補助なんて、国から出ませんよ。

有害物質から、精子減少があり、不動の精子もある、DNAレベルの破損もあるのだから、
生まれつきの身障者になってしまう方もいるんです。
最初から、遺伝子情報が壊れていれば、身障者になってしまうんです。

海外バラマキも60兆円を越えていますが、国民には負担増、負担増の連続です。
日本企業に無関係なODAを中止にすればいいでしょう。

外交に関して言えば、自民党が、韓国に造船技術を支援して日本の造船に損益がある。
中国に、新幹線技術を提供してコピーされて、日本の企業が儲からない。
リニア技術を無償で米国に提供するが、米国から無償で来たものは皆無。など、

外国の支援に力を入れて、日本のGDPは伸び悩む…

こうしたことは、こて先の改善では、どうしようもないことなんです。
国が、国策として取り組んで、国民を救済する必要があるんです。

いくら提言しても、無視をされ、聞く耳も立たず。
これは、酷いなと思い、話しを聞いてもらえる様に権力が欲しいと思いました。

私のところでは、どんな貧乏な方でも情報が取り出せることを前提に無償でやって来ましたが、
さらに大きな枠で活動する為に、最近は寄付も募集しています。
中々ご理解は頂けないのが現状ですが、どうあろうと無視と言う国政には飽きれます。

なので、信念をもって活動をしたいです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会